こんにちは!

 

自分に愛される私になる✨

手作りコスメコーチの重松かおりです。

 

 

初めましての方はこちら♡

 

***

 


 

おかわりの会でした✨


日焼け止めとBBクリームを

作られたのだけど、


二人そろって

「レモングラス、めっちゃいい香り~!」

となって、


もうすぐ初夏だなぁと

実感しました😆☀️


 

 

 

 

 

レモングラスは、


頭のところに上がった気を流して、

さらにエネルギーもくれる感じの

香りなんだけど、

 

 

 

私の中では

太陽の下のここちよさもありながら、

ちょっと日傘をさしかけてくれるような、


でも開放的な夏の海のような、

そんな不思議な感覚になる精油です。


 

 

冬には好きだけどコレジャナイ感がすごいのに、

ちょっと「陽」の主張を感じ出すと、

途端に「絶対これ!!」ってなる


夏の始まりを告げてくれるレモングラス。


 

 

アロマって、本当に面白いなぁと思う😍

 

 

 

 

 

 

今日も、

たくさんの精油をかいで、


選んだ精油から、今の自律神経や

心の状態を分析したりしながら、


コスメ作りを楽しんでいただきました🥰


 

 

ありがとうございました!




今よりさらに、自分に合う

一生もののコスメに出会いたい!!

という方は、


 

あなたのお肌や心に

ぴったりのアロマを使って、

あなた専用のアロマ化粧水が作れる

 


「お肌と心に愛情をお届け💗

アロマコスメ体験ワークショップ」

遊びに来てくださいね!


詳しくは下記から🧙‍♀️

 

 

  募集中のセッション&講座

 

🌱あなたを癒すアロマコスメ体験セッション

 

✿場所 オンライン(zoom)

 

✿日時 平日10:00~16:00の間

    土曜10:00~12:00の間

    から候補日を3日教えてください。

 

✿料金 11,000

    化粧水、バスボム、バーム(ワックス)の中から1つお選びください

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💗

 

ちょっとオタクな、手作りコスメオンラインサロン
「かおり魔女ラボ🧙‍♀️🪄」(無料)

ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓