こんにちは!

 

自分に愛される私になる✨

手作りコスメコーチの重松かおりです。

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

 

 

 

モコちゃん

ライフベースアップ講座Day3でした。


いやー、

めちゃくちゃよかった!!!


 

 

 

今回は主に講義だったのだけど、


 

今まで聞きかじってきたこととか、

体感としてはわかるけど

何が起こってたのか

分からなかったこととかが、

 


ピッコンピッコン

繋がりまくった時間だった😆😆


#体感はもちろん大事だけど座学好き🩷


 

 

 

 

私が持っていた

罪悪感とか、無価値観とかも、

焦りや不安も、


全部、

自分がそれを選んで

持っていたものだったし、


  

 

 

子供のころからの

たくさんの出来事と出会いで、


「これが事実」という思い込み

どんどん強化されていったのだけど、


 

 

大人になってからの、これまた

たくさんの出来事と出会いのおかげで、


その思い込みは

手放していいと分かることができて、


 

 

結局はみんな、

人とのつながりの中で、


自分だけの人生を

がんばって生きてるんだなぁと


自分や人の人生が

より愛おしく感じられて


感情がフワフワして大変だった笑

   



 

今でも、

罪悪感や無価値観、

焦りや不安は

もちろん感じることもあるけど、


 

 

それを感じていることを受け入れて

 

寄り添ったり対処したり

助けを求めたり


できるようになった今は、


 

私がそうしてもらったように、


私のところに来てくれたお客様や

私の人生と交わってくれる人たちに、


 

これを渡していきたい(移していきたい)

と思うし、


 

そんな自分を「これが事実」

思い込んでやっていけば、


結局はそうなるんだな

めちゃくちゃ腑に落ちた時間だったー!




 

もこちゃん、神回だったよ!!

ありがとうーーー💗💗💗


 

 

もこちゃんの愛の波動🫶

(怪しすぎるけど、

私にはこの言葉がしっくりくる😆)

に触れたい人は、


下に貼るリンクのどれかに入ってみてね!

(ざっくり笑)


 

 

私の感想も抽象的すぎるけど、

具体に落とすのが

もったいない感じがしてるので、


ざっくりのまま出すよ!笑

 


✿モコちゃんの体験セッションはこちら💕


ビジネスやってる人は

こちらのオンサロがオススメ💕


✿Facebook


✿Instagram



 

  募集中のセッション&講座

 

🌱あなたを癒すアロマコスメ体験セッション

 

✿場所 オンライン(zoom)

 

✿日時 平日10:00~16:00の間

    土曜10:00~12:00の間

    から候補日を3日教えてください。

 

✿料金 11,000

    化粧水、バスボム、バーム(ワックス)の中から1つお選びください

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💗

 

ちょっとオタクな、手作りコスメオンラインサロン
「かおり魔女ラボ🧙‍♀️🪄」(無料)

ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓