晴天の朝、富士山が現れました。

昨日からの台風19号、みなさんの地域は被害ありませんでしたか。

山梨はうねるように吹き荒れる暴風と大雨に見舞われましたが、ジュエリー工房周辺は大きな被害はありませんでした。

すっかり寝不足ですが。

県内は、土砂崩れや浸水など、住宅、交通機関等に大きな影響があったそうです。

明日は雨模様ですので、2次災害も有り得ないことではありません。

もう数日は、情報を得ながら動いた方が良さそうです

来週には、すでに満席の10/22山梨県甲州市でのブレス作りワークショップもスタートしますが、会場の大和町にある洋食喫茶さはんじさんまでの道は大丈夫だそう。

予定通り、開催します。

もちろん10/31山梨県甲斐市ジュエリー工房、11/16東京新宿での開催も問題ありません。

これから台風が来ないとも限りませんので、何かありましたら、すぐお伝えします。

日本全国被害に遭われた方々へ。

心よりお見舞い申し上げます。