BATH*座談会〜その①〜 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


BATH CORPORATIONファンサイト参加中

7月5日ドキドキ
bath 大名店 の 座談会に参加しました!!

BATH とは 靴専門SHOPです!!



この日がすっっっごく、
楽しみで、
やっとこの日が来たビックリマーク
って感じでしたビックリマーク



photo:01



初めて行ったのですが
迷わず行けましたドキドキ

お店も一目見てすぐに分かりましたラブラブ

photo:02



入った瞬間からたくさんの靴が音譜


photo:03


めちゃくちゃテンションあがっちゃいましたラブラブ


photo:04



こちらのサンダルものすごく
履きやすくて、素敵でした!

少しヒールがあると足が痛くなっちゃったりするんですが、これは全然痛くないビックリマーク



そして!
photo:05


こちらなんと片足約100gと
すごく軽いんですビックリマーク

見た目とてもしっかりしていて
重そうと思うんですが、
持ってみると軽っ!!!!

軽いのにしっかりしてるんですラブラブ

履いてみると
足にフィットし
軽いから、歩きやすく
足が痛くなりませんでした!!


次は座談会の様子をドキドキ