BATH*座談会〜その③〜 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★





最後に、
たくさんの素敵な
靴を紹介しますビックリマーク

おすすめ商品
こちらにもたくさん写真つきでのってますビックリマーク



photo:05


こちらはカラーなどをオーダーで
作ってくれるタイプの靴です!!

色もたくさんの種類があり、自分に合った靴を作ることができると思いますラブラブ
商品ができるまでに三週間ほどかかるみたいなんですが、その三週間がすごく楽しみで、ドキドキワクワクしますよねドキドキ


次に
photo:04


シークレットヒールバレエシューズ

こちらも好きな色、柄を選ぶことができ、とても可愛いシューズでしたドキドキ

あまりにも可愛くて履いてみました(*^^*)
photo:03


履きやすいビックリマークビックリマーク

この色も素敵で、とても綺麗な色でした音譜


photo:06


こちらは片方約100gのすっごく軽いサンダルですラブラブ
軽いので長時間歩いても疲れにくいです!!




そしてすごいのが
こちらの靴さん達
洗濯機で丸洗いできちゃうんです!!

す、す、すごーーーい!!


汚れたりした時は洗っていつでもピカピカな靴でいれるんですドキドキ

素敵ですよねドキドキ



行ってみたーい!という方のために
場所を紹介しておきます!!
photo:07



〒810-0041 
福岡県福岡市中央区大名1丁目6-11

警固町のバス停をおりて徒歩三分くらいです!!

気になる方は是非是非参考にしてくださいビックリマーク



今回たくさんのシューズやサンダルを見て
すごく幸せな気持ちになりましたドキドキ
店員さんもとても優しく、話しやすい方達なので、もし靴の事で気になることがあったら是非行ってみてくださいドキドキ
とても優しく教えてくれますよ音譜音譜

是非気になる方は行ってみてくださいドキドキきっと素敵な靴との出会いがありますよドキドキ

遠いくていけないあせる
という方はこちらでも購入できますので見てみてください!!

バスオンラインショップ





BATH CORPORATIONファンサイト参加中

iPhoneからの投稿