新スィンクサラゼリー | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

今日は
カコー化粧品>カコー化粧品さんの
新スィンクサラゼリーをご紹介します!


{89F8F81D-5E7F-476C-8F37-2F6D133294B9:01}


こちら、新植物成分の果実エキス、
ソープナッツエキスパウダー(成分名:サピンヅストリホリアツス果実エキス)
により、キメの細かいクリ―ミーでもっちりした泡となって、さらに洗浄力がパワーアップ!!したみたいで、ファンデーションの汚れもしっかり洗い落としてくれるんです!!


ちなみにこちらがそのソープナッツです!
{71AF0CE4-A58B-476C-B542-B49B1D9D53FF:01}



この果肉や果皮が成分なので
茶色いゼリー状の洗顔ゼリーなんです!
{B91F222D-5C43-45F5-B501-DEA3E2E448FC:01}

茶色い透明でトローリしたゼリーです!


泡立てると白くなります!
{389E9B13-AD94-4366-86D8-FDDF5CD5112A:01}


しかもすごく泡立ちがよくフワフワモッチリな泡です!


このモチモチ泡につつまれながらの
洗顔は最高でしたドキドキ


洗いあがりは
サッパリした洗いあがりで
なのにツッパラない!

ファンデーションもしっかり落ちてくれました!

{2E0CC800-8D6D-4004-8BB5-0F11C9D5F8A8:01}

洗いあがりです!



女の子前で肌の調子めちゃくちゃ悪く
めちゃくちゃ乾燥してますあせる





こちらは敏感肌の方にもOKで
洗顔しながらケアしてくれるみたいで、
確かに洗ってるとき、ピリピリ感もなく
すごく洗顔しやすかったです。




これから使い続けて肌の調子がよくなったらいいな!




また何日か後に、肌の調子を載せたいと
思っています!



綺麗な肌になってくれ~!