Think Bee! オススメTOP3 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

私の大好きなバックや財布などのブランド
Think Bee! Bee! Festa 2013>をご紹介しますドキドキ

Think Bee!さんのバック、財布
大好きなんですドキドキ


なんといってもそのデザイン!!ラブラブ

めちゃめちゃ可愛いですよね!


そんなThink Bee!さんの
たくさんあるバッグや財布などのなかから
可愛いドキドキ欲しいドキドキと思った商品の
TOP3をご紹介したいと思います!




まず第3位は、、、、

{A59F67D5-E79F-460E-8E03-541B254DD74B:01}


こちらポントハートバッグです!
見た目はすごくシンプルなのに
中が
{B341F671-66AE-423C-A65F-9D3BEE6718E6:01}


ハートでめちゃめちゃキュートドキドキドキドキ

すごく可愛いです!



そして
第2位は、、、

{A51CC463-56A2-4E4E-89E9-947059BB799B:01}

こちら のマーガレット2ラージショルダーバッグです!

お花がたくさんついており、白ベースで
シンプルなのに可愛い感じがたまらなく好きですドキドキ
このお花一つ一つも可愛くて、
ずーっと眺めていられそう!
こちらも中が
{E060C16D-CC6E-458C-8F05-B124D55151B8:01}

ハート柄ですっごく可愛いです!





そしてそして
いよいよ第1位は、、、、


{817278CA-9E5C-44B9-B29F-4ACDAB11C074:01}

やはり定番ですよね!

こちらアニマルハート長財布です!


やはりこれが1番可愛いドキドキドキドキ


{68C3E9A7-490B-4495-B3EC-1AF73CC3B926:01}


中もめちゃくちゃ可愛くて素敵なんです!


こちらの財布、友達が持ってて
本当に可愛くて、めちゃめちゃ羨ましくて
いつか絶対買ってやる!と思ってたのですが、娘が産まれなかなか購入できずあせる


こんな感じで、TOP3の発表をおわります*\(^o^)/*



このブログを書いただけで
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました!

やっぱりThink Bee!さんは可愛すぎますドキドキドキドキ


こんな素敵な財布やバッグを持ってたら
友達に自慢したくなっちゃいますねドキドキ


私自慢したがりだから
すぐ誰かに見せに行きそー!笑