投稿写真

めんどくさいのは私だ




イースターの週末が終わって
昨日月曜日が振替休日?で
娘が休みだったので
今日は火曜日だけど
なんだか週始めな気分。
せっかく溶けてた雪も
週末と今日、雪が降って
また真っ白な雪景色に逆戻り。
でも気温はあまり低くないから
雪もベチャめ。

で、何がめんどくさいのかって
仕事に行くまでがだるい。
行っちゃえば働けちゃうんだけど
行くまでがめんどくさい。
というか眠い(-_-)zzz
覚醒しきれてない感覚があって
細目が当社比150%細目、みたいな。
TGIFが華金なら
今はOMGITだ。
Oh my gosh it's Tuesday

さらに面倒なのは
定期的にくる例のやつ。
コミュ障で面倒くさがりなくせに
友達や日本人仲間がいる人の話や
ブログを見て
自分の状況との格差に落ち込むやつ。

まるで今日みたいな
どんより具合な私の中身。

さて今日も仕事に行きますか。
それが唯一の社交機会がある場だからね


#カナダ #Canada #海外生活 #赤裸々海外生活 #海外 #北米 #workaholic