投稿写真

ジャスティン!




ジャスティンはジャスティンでも
ビーバーでもティンバーレイクでもなく
トルドー!
日本でも有名なハンサム。
今日はここエドモントンに来てました。
ちょうど旦那氏の職場だったので
朝から一目見るために来ました(o^^o)
実物も変わらずハンサム!
入り口で私と旦那氏が握手して挨拶できました!
中では娘と義母が挨拶できた(o^^o)
娘とハグしていただきました。
いっぱいの人が来てて中にはサインもらえた人も!羨ましい(о´∀`о)
かっこいいだけじゃなく、なんてフレンドリーな人なんだろう。
政治のことはよくわからないけど
彼の大ファンになりました(о´∀`о)
ってミーハーしてる時点でファンだよね。笑

#ジャスティン #ハンサム#Canada #カナダ #北米 #海外 #海外生活 #赤裸々海外生活