投稿写真

いってきまーす




待ちに待った日本へ!
いやぁ一昨日までが怒涛の日々だった。
八月に出産を控えてる
妊娠中の同僚の体調がよくなく
急遽休みの連絡があり
休みのはずの土曜日出勤
日曜日は午後からくるベイカーが遅刻し
連絡がないのでわからず
とりあえず来るまで延長。。。。
でもおかげで、この2週間の休暇のために貯金がゼロになってしまったので
帰ってきてからこの分、お給料が増えてるから助かるんだけどね。
2週間がっつり遊んで
カナダに帰ってきたら
また節約の日々だな。
日本でしたいこと
お寿司に卵かけ御飯に焼肉にすき焼きに天ぷらに、、、、、
って食べることしか頭にない私。
たぶん2週間で5キロは太るな。。。
節約とダイエット並行しないとね。






#カナダ #Canada #海外 #海外生活 #workaholic #一時帰国