投稿写真

The North American style(?)


て感じの。
最近ブレイク中に自社購入する
セット。
ブレックファストコンボでもいいけど
甘い×しょっぱいをしたくて
Honey dip Timbits
Egg
Bacon
Hash brown
でオーダー。
卵、ソーセージ、ベーコンは
実はオンザサイドもしくは
インザコンテナで
サンドイッチではなく
単品オーダーできるんです。

で、このhoney dip timbitsに
ベーコン巻き巻きして食べるのが
最近のお気に入り。

メイプルシロップファーマーズブレックファストなくなっちゃったから
メイプルシロップないしね。。涙

この前はあまりにお腹すきすぎたので
ハニーディプドーナツと単品卵、ベーコンを購入して
自作サンドイッチしました。
なかなかおいしい。

近所にあったソーダジャークスってゆう
自分で組み立てれるバーガー屋さんに
同じようなメニューあったんだよね。
それ思い出してやってみた。

甘い×しょっぱいのエンドレスは鉄板。

ダイエットしなきゃなのに。。。。
6月の一時帰省に肥えた分が
なかなか落ちない。。。
冬になる前(雪になる前)までに
ジョグとかウォーキングしないと。



#海外生活 #海外 #カナダ #Canada #北米 #TimHortons #お腹いっぱい