Spring nail♡ | ネイルサロン A-jyu(アージュ)のブログ

ネイルサロン A-jyu(アージュ)のブログ

東京の神楽坂/飯田橋駅すぐのネイルサロン!デザイン&技術力でお客様に100%満足して頂く事を目指しています!


.
*
.





桜もあっという間に散ってしまい
今月も半ばとなりますねにっこり


先週は満開の日に間に合ったので
中目黒と千鳥ヶ淵


東京の2つのスポット
見に行ってきました〜🌸








どちらも見応えがあって
桜はやっぱり良いですね〜ニコニコ花





今月はネイルも春らしい

明るいカラーが人気です飛び出すハート




*チークネイル

中心のふわっと感

可愛いです♪






*マグネットダブルフレンチ

昔からあるデザインだけど

マグネットと合わせると新鮮な感じに♪





*ピーコックグリーン

鮮やかなグリーンが新緑のようでステキ





*フラワーアート

スタイリングコースの

お花をアレンジ

マットとの組みわせで質感がお洒落あしあと






*フラワーレース

お花のもこもこ感が本当のレースのようで

大人可愛いデザインでした





*3Dフラワー

ブラックとあわせて甘辛mixに⭐︎






*スプリングネイル

テーマは春とキラキラ

押し花とバタフライのパーツで

華やかにしました🦋






ラスト春ネイル色んな

色で楽しんでみてくださいね指差し





友だち追加



http://www.a-jyu.com/mobile/index.html