『戦う 日本の城最新講座』発売から2ヶ月 | 城マニア・観光ライターいなもとかおり(ちょめ)のBlog
どうも、
効率的な歩きぶり、
充実した城巡り、
城ウーマンです。



学研プラスから、西股総生 先生著書
『図説 戦う日本の城 最新講座』
が発売から2ヶ月経ちました
{98CCEDE1-528F-460F-A9DF-BAB3F63C3749}

かわいいデザインの表紙は家のインテリアにもあうわ。
{48D7BC75-07BB-43CB-92C5-87AB4AAA59C2}

{51A8D9D0-767B-46A6-BCC2-F2218CA25BAD}

もちろん甚平着た猫にもね( ・_ゝ・)フッ
{9EE35C87-671A-4F1F-BCDC-DE1AD9E262C2}


いなもとも、アシスタントとして本構成段階から一緒に考えさせて頂き、城歩き実践本としてコラムやコメントを書かせて頂きました。


本を読んでいるというよりは、私と一緒に講座を受けている気持ちになって読んで下さい😍

税抜き1,400円です

{1D4001D9-4CD4-4B3C-B2B0-68419F8F04BA}
お気に入りはカラーページ!
姫路城を中心線から左右を見比べると、下層がちょっとズレている…とかニヤリ

{6B84D4FF-F007-4546-B7E2-2999BB40219E}
素朴な疑問…

{55F14AC1-852B-40E6-B225-153100513948}

城は危険な場所。そこを散策する際の注意点などを西股先生が解説❗️


本で見かけたら立ち読みして欲しいですラブ