いつも応援してくださっている皆さま!
Twitterではもうお知らせしていたのですが、



4月の最初の金土日、(4/3~5日)に約1年半ぶりくらいに舞台出演します
\(^^)/






ちらほら
「もう舞台はやらないの?」と
声をいただいていたので、
自分自身嬉しいです!




稽古も3月から始まりました!!




今日は稽古が休みだったので、
大好きな監督の最後のレッスンで
修行してきました(。・ө・。)











このメンバーはハロウィンの時期
アメスタで共演したメンバー、
木下彩ちゃん、鈴丘めみちゃんです!











4月の舞台楽しみにしててください!
(๑´ω`๑)♡
あけといてくれると嬉しいです!!








稽古場の近くは美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいあります♪
それも楽しみなので、太らない程度に
楽しもうと思います(笑)








舞台の詳細が出たらまた連絡いたします!

足立茜

【Twitter】
aka_a0520