お久しぶりです!
7月からの舞台が決まりました!

今年3本目の舞台となります(´^ω^`)




先日、オーディションで合格して、
アニメ「てーきゅう」の舞台版に出演できることになりました。
私は舞台オリジナルキャラクターです。

楽しみにしていてください♡


予約時に【足立茜】を選択していただけたら嬉しいです(^ω^)
予約はてーきゅう舞台版公式サイトから
できます!


足立茜

【Twitter】
aka_a0520






(C)ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部


『舞台版 てーきゅう ~先輩とめぐりあう時間たち~』


あのテニス部女子たちのスーパーハイテンションギャグコメディが、なんと舞台化!

亀井戸高校の文化祭前夜、出し物としてミュージカルを企画し、その成功へ向け、残された時間で奮闘する“ユリ”、“かなえ”、“まりも”、“なすの”の4人。立ちはだかるライバルたちを次々と倒し、エンタメ界の頂点を目指す?4人の前に、宇宙的災難が降りかかる!?
天地鳴動、抱腹絶倒!笑いあり、笑いあり、笑いありのハイテンション舞台が、イザ開幕!




♡日程♡7月29(水)~8/2(日) 全8公演 ※開場は開演の30分前       ◆7/29(水)19:00開演        ◆7/30(木)19:00開演
◆7/31(金)13:00開演/19:00開演     ◆8/1(土)13:00開演/19:00開演
◆ 8/2(日)12:00開演/18:00開演


♡劇場♡
日本芸術専門学校大森校劇場(東京都大田区山王2丁目12-13)



♡キャスト♡
伊波杏樹、高橋紗妃、鳴海杏子、柴小聖、高宗歩未、末永みゆ、彩川ひなの、倉持聖菜、中島由貴、山崎彩花、田口真美、三田ちとせ、穂波ゆき、藍田麻利衣、来栖梨紗、足立茜、川畑早紀、白石裕規、相良ただし、鈴木千畝



原作:ルーツ/Piyo 「てーきゅう」(コミック アース・スター連載)
脚本・演出:飯塚未生

制作:アース・スター・エンターテイメント/ダックスプロダクション
運営:ダックスプロダクション/メディアゲート

制作協力
アース・スター エンターテイメント ウィンドー えりオフィス  グッディ
グルーヴィー・エアー ケイハイブ サンミュージックプロダクション 
砂岡事務所 センスアップ ソニー・ミュージックアーティスツ 劇団東俳T-プロジェクト トキエンタテインメント  ネオ・エージェンシー バックステージPASS フィットワン 4 C(五十音順)

©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部


舞台版てーきゅう公式サイト:http://te-kyu.mediagate21.jp/