11/5(木)に
秋ぴあで一緒だったけぴちゃん(藍澤慶子ちゃん)のワロップの番組にゲストで出演させていただくことになりました!
(∗•ω•∗)


18:00~21:45の番組内のうち、
私たちのコーナーは20:00~20:30です。

その後アフタートークやチェキ会にもご参加いただけます。


以下詳細です(*´∀`)




•**••**••**••**••**••**••*

11月5日(木)ワロップ公開収録!

『藍澤慶子・鈴木優梨』
ゲスト 足立茜ウシシ
20:00~20:30
※番組終了後、出演者とのチェキ会、交流会あります




毎週木曜の夜は「少し大人で美しい」をテーマに番組を展開。
メインで活躍するのは、20代の女性タレント達。(10代もいます)
木曜日の夜に少し大人で美しい女性タレントが、それぞれの色でお送り致します。
18時~21時45分まで1枚のチケットでお得に楽しめます!

「ə kogare」は「あこがれ」と読み、皆の憧れの女性が活躍する番組、
そしてその出演者に恋い焦がれて貰いたいという思いから「ə kogare」と名付けました。
また、海外へ向けて日本の美しい女性・美しい響きの日本語を届けたいと願っています。

<番組概要>
タイトル:ə kogare(アコガレ)
開催日:毎週木曜日
日時:18時00分 ~ 21時45分
観覧料:3,000円(当日券のみ/アフターイベント参加)
コンシェルジュ:ポークチョップ & こぶし(サンミュージック)

会場:STUDIO WAROS
アクセス:http://www.wallop.tv/?page_id=636

住所:東京都墨田区業平4-16-6

<番組ページ>http://www.wallop.tv/?cpt_discography=akogare


<ご注意>
※ 番組終了後、各出演者との約60分のアフターイベントがあります。
※ 1番組 30分となります。
※ ご入場は先着順となります。
※ 各番組詳細・出演者・ゲストに関しての情報は各番組ページをご確認ください。



お待ちしています爆笑





足立茜

  【Twitter】
aka_a0520