お礼が大変遅くなってしまいましたが、

舞台「カスタマイズ」
本当にありがとうございました爆笑コーヒージンジャーブレッドマン



毎公演、終演後皆さんとお話できることが、本当に嬉しかったです。


青木ミサキちゃんを通して皆さんに何か届けることができたでしょうか?
゜+.(・∀・)゜+.゜


作品としてどう感じたかというのも
気になります!共感できなかった登場人物もいたかもしれませんね!!お願いキョロキョロニコニコ



カスタマイズ…
きっと人生の中で誰しもがカスタマイズしながら生きていると思います。
宿命が過去だとしたら運命は未来。

宿命を受け入れることは本当に
大変だと思うけど、未来は変えられる。




ミサキちゃんはお気に入りのカフェで
本を読むことや、時にはエスメラルダ農園のゲイシャ種のようなリッチなコーヒーを飲んだり、空を見上げることで日々のカスタマイズしていましたキラキラ

皆さんはどうですか?


この作品に出会えて本当に
良かったです。
脚本演出の田島英明さん、
ありがとうございました。




また、他のお仕事でお会いして、
今回初めて役者の足立茜を観てくださった方も何人かいらっしゃって嬉しかったです!
いつも来てくださる方々も本当にありがとうございました!!ほっこり

また大切な作品が増えました。

これからも応援よろしくお願い致しますキラキラ










足立茜

【Twitter】
aka_a0520