昨日今日のお弁当と先週末♪♪ | ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

趣味のハンドメイドとお弁当の日々を綴ります。

毎日慌ただしく過ぎていき
過ぎていく日々に
新しい色が付け足され
ブログに書き留める暇もなく
また新たな色が増えて
少しでも追いつこうと
今ブログを書いてます( ˊᵕˋ ;)💦
【くどいですね。笑。ポエマーみたいに
なっちゃいました(*´艸`)】

まずはお弁当😊🍱🍴


昨日のお弁当お弁当





皮なしコーン焼売
鶏団子照り焼き
厚焼き玉子
ひじき煮
ミニトマト
お味噌汁でした😊


皮なしコーン焼売は実はハート型ハート
娘が作ってくれました(*´︶`*)❤︎


今日のお弁当お弁当





甘辛鶏ごぼう
牛肉金平ごぼう
厚焼き玉子
ひじき煮
ミニトマト
お味噌汁でした😊


甘辛鶏ごぼう美味しく食べれたかな〜💓
感想聞いてみよう!



今日は先週末9日の土曜日クローバー
お天気の中、娘と娘のお友達と
イクスピアリに行って来た事を
書きたいと思いますニコニコ



高校が無事に決まった2人と新生活に
必要なものを見つけに
イクスピアリに行って来ました♪


すごくいいお天気で晴れお昼前に到着。
割と空いていたイクスピアリ。

お昼過ぎにはかなりの人でした笑い泣き






12時前にちょっと早いけど
お昼にしよー!と
マックスブレナーへ🍫😝💕


空いていて落ち着いて
ランチを楽しめましたピザチョコレート










アニバーサリーで720円の
チョコレートドリンクが300円
迷わずチョコレートドリンクにハート

子供達も甘いピザに甘いドリンクに
満足してました爆笑



結局イクスピアリで私達が
GETしたものはコスメアイシャドウ化粧品口紅笑。


お弁当箱等、色々探しましたが
これといったものが見つからず(*´^`)


帰りにイオンに寄り
通学用靴下をGET!


でも楽しかったので満足です爆笑
女子トークは楽しいですね💖


ちなみに私はこちらをGET!


リップパックハート




こちらはまだ使ってないので
使うのが楽しみです^^


RIMMELのアイシャドウアイシャドウ





薄ピンクでラメがキラキラ凄いですラブキラキラ


ベースにアイシャドウを付けたら
仕上げにこちらを
ポンポンと乗せてあげると
目元がキラキラキラキラ


前から欲しかったので良かったです照れ



今度はゆっくり、洋服など見に来れたら
いいなと思います(*´︶`*)❤︎


それでは!また〜💖