お弁当・サーターアンダギーに週末喫茶店♪ | ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

趣味のハンドメイドとお弁当の日々を綴ります。

もう3月も終わりますね。
早いですね。
今週のお弁当です。🍱🍴。


彩り肉巻きの甘酢だれ
皮なしコーン焼売
鶏団子照り焼き
ハムエッグ
ミニトマト
お味噌汁
でした😊
豆腐ハンバーグ
うまだれきゅうりの豚バラ炒め
卯の花
ミニトマト
お味噌汁
でした😊



パパのリクエストで
娘とサーターアンダギーを作りました。








火加減が難しいですね。
今回の反省点を次に活かしたいと思います
😊✊



月曜日はパパが仕事お休みだったので
家族で喫茶店へパスタ



どこでお昼をしようか
考えながら歩いていると
ふと目に止まった昔ながらの喫茶店。
そう言えばここ何となくいつも
通り過ぎてたねって。


ランチもあるし入ってみよう!と中へ。





店内は昭和レトロな雰囲気。
私の親世代のご夫婦がやってる老舗。
創業40年。
流れてる曲もスロージャズかな?
すごく居心地がいいです照れ






私はナポリタン♡
娘はハンバーグランチ♡






家族3人でシェアした
オムレットはビックサイズで
旬のフルーツが盛り沢山に入ってて
大満足の一品✨✨✨



ここは、絶対また来たいです(*´︶`*)❤︎


次は縦に長いパフェに挑戦したいです♡



それでは!また〜(* ̄▽ ̄)ノ~~🌸