ちょっとそこまでエコバッグ♪♪ | ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

趣味のハンドメイドとお弁当の日々を綴ります。

ヾ(o´▽`)こんにちは


雨が続く日々で
生活のリズムがイマイチつかめませんダウン


ミシンは少しづつしておりましたほっこり


小さめサイズ、コンビニサイズの
エコバッグが出来ました〜音譜

ちょっとそこまでっていう時に
長財布、ミニポーチ、タンブラー等
ピッタリ入っているので
マイバッグとしても使えますチョキひらめき電球





綿100%のチェック柄生地です☆*。
タグもワンポイントに
可愛いものを付けましたハート




こちらはナチュラルな
ハイビスカス柄生地です☆*。
ベージュでナチュラルシンプルに
できましたピンク薔薇





マチ(底)10cmあります。
500mlペットボトル6本入りました。





小さく畳んで持ち運びにも便利ブルー音符


それぞれcreema・メルカリにて販売中✨

DaisyThymeで検索すると出てきてますひらめき電球
良かったらご覧下さいおねがい


先日(6月末)、中目黒オープンしたばかりの
ダイワスーパーに行ってきました食パン

平日に行ったのですが、
やはり、並びました〜あせる
(SOCIALDISTANCEを保ちながら)






サンドはイチヂク、みかん、マスカット、
バナナピーナッツを購入ハート

私はマンゴーパフェを購入しましたラブ


とても美味しくて満足でしたウシシ黄色い花キラキラ


購入後は空いてるホットサンド屋さんに
入りました〜



私はあんバターサンドですラブラブ

お値段もお手頃価格で
美味しくて満足でしたグッビックリマーク


さて次は何作ろうか考え中ですうーん


それではまた〜バイバイブーケ2キラキラ