おはようございます
小さなパン教室treesです

対面レッスンは現在
ご新規さんはお休み中で
お待たせしております🙏

zoomを使ったオンラインレッスンは
引き続き受付しております音譜

────────

今週はオンライン、対面と
レッスンが続きました。

2名様までの少ない人数での
対面レッスン再開は
ゆっくりスタートです




コロナで鈍った気持ちを
生徒さんも私も少しずつ取り戻して
いるんだなぁと感じるレッスン



水と一緒で、気持ちも動いていないと
濁ってしまいそう。
流れる清水をイメージして
楽しくパンを作りましょう〜⤴︎





昨日の晩ご飯はエビフライです。
急遽タルタルソースを作りました。


即席とはこの事グラサンおもいつき過ぎて
画像が汚くてすみません滝汗


準備していただくのは
卵とらっきょうだけですよ❣️





余ったピクルスや
刻んだパセリやレモン汁を
入れてもより美味しいです♩

私の昨日の刻みは雑すぎですが、、、😅
丁寧に刻んで是非お試しを♩