釣りに行く!            
  あほぅじゃ!!(笑)

ウチから一番近い岸壁


しか~し、定位置には・・・😰


まぁ  どこでやってもヘボには、大した違いはない??
お魚のご機嫌良ければ、釣れるだろうし・・・
悪けりゃ撃沈するだけ❗😅

いたって、ごく普通の波止標準仕様


ハリは、奮発して伊勢尼の9        爆笑爆笑爆笑
サシエは、生沖アミとボイルと芝エビとコーンと練り餌のローテーション

撒き餌には、背鰭みせてラーボが・・・😓


エサで、ラーボを↪️に↩️に⬆️に⬇️にと踊らせながら道具も順次ローテーション 右矢印左矢印左上矢印右上矢印右下矢印左下矢印
爆笑

チビレのちにどチヌ様   !!














長い時間やいよったら、危ない暑さなんで
二時間半あまりで逃げ帰ってきたゎ!😄






なんとか、顔見れてよかったぁ~🙂✌️