徳島県南は、県外人受け入れ中止状態が続いているんで
行きたくても、行けん⤵️⤵️⤵️😰

やで宇和海まで、 プラ~~~っと🚗🗯️🗯️🗯️


いつも御願いする渡船が、出船せず⤵️😓
何処にあがれるか解らんけど、初めての渡船屋さん!🙏


船内、11人やったか❓🤔



呼ばれるまで、チャカ先でポーター!!😅

ケツ2で呼ばれて降りた磯は、その昔
白王丸寅男船頭に3人でほりあげられて、
潮が動かず撃沈喰らった思い出深いとこ!?アセアセアセアセアセアセガーン



回り込んでくる風が、時折強く吹くだろうから竿立てとハーケン打ち込んで
風対策してからのスタート!!

やり始めて直ぐは、殆ど潮が動いておらず反応は無し⤵️😓
そのうち、薄っすら右手沖に潮目が見えだしんで
適当に撒き餌打って適当に道具放りこんどいたら・・・

キタぁ~上矢印😁



その後は、しっかり動く変化する海みて
あっちゃこっちゃで  ポツポツお呼びでない兄さんなんぞに邪魔されながら


遊んでもらえたゎ❗😅😅😅



また、虫が疼いたら    行こかいね??爆笑爆笑爆笑


















サシエ     沖アミ生M   加工沖アミM
撒き餌     沖アミ生M3kg  アミ少々配合適当
ハリ         伊勢尼6~3号
ハリス     フロロ1.5~1号
リード     フロロ1.5号
道糸         ナイロン1.5号
リール     LBD2000
竿             0.8号