初めまして花
じゅんこと言います。

2013年に北海道から姫路市へ転居してきました。


子供の頃から何かを作る事が大好きで、どうやらそれは40歳を過ぎた今でも変わらないようです(笑)

わたしにとって『作る』というカテゴリーはとてもとても広くて、お菓子作りや料理、フラワーアレンジメント、はたまた前職まで繋がっております。


2013年の春に姫路市へ引っ越して、これからの自分の立ち位置について考えていた時にグルーデコ®と出会いました。


キラキラしたものって、朝起きて光り輝く太陽にパワーを貰えるように、元気とパワーが与えられるような気がします。


ふと、自分の周囲を見渡した時にキラキラしたものが目に飛び込んで来た時のわくわくや、箱を開けてキラキラが見えた時の
『わぁっ♪』
という感激をわたし1人ではなくて、関わる皆さまにも感じてもらいたくてこのブログを始めました。


こちらではグルーデコ®の認定講師講習、フリーレッスン、体験レッスン、雑貨等の販売、その他わたしが好きなものなどを紹介していきたいと思っています。



まだまだ至らぬ点は多いと思いますが、よろしくお付き合いいただければ嬉しく思います。





『わたしと一緒に生活をキラキラにしませんか?』





姫路市より

純子