『A ma Facon』(あまふぁそん)とはフランス語で自分らしくという意味です。


わたしにとって何かを作るというのは、それで自分自身を表現すること。

自分自身を表現することで、自分の中で、自分の立ち位置を確認する。
そんな作業なのかもしれません。



世界でただひとつのオリジナル。


作ったものを見た人が
『この作品はじゅんこさんらしいね』
と言ってくれれば幸せです。


そんなオリジナルな何かを世に送りだせるといいなぁと思いから、ブログ名と共に教室、はたまたショップの名前に

『A ma Facon』(あまふぁそん)

と付けました。




今後とも『A ma Facon』(あまふぁそん)と一緒にいろいろな意味で成長したいと思います。