昨日、わたしが大変お世話になっている先生がとても素敵にブログの紹介をして下さいましたキラキラ

その記事はこちら


とても嬉しい内容だけど盛り過ぎむっ(笑)
おかしな誤解を生むのでは……と、恐れておりますですよガクリ

GairyのERI講師こそとても素敵な方です。

華奢なからだのどこにパワーがあるのかといつも不思議に思うぐらい、バリバリとお仕事されていますきらきら!!

刺激をいただけるとても大切な存在なのです。

そんなERI講師のブログもぜひチェックしてみて下さいねLOVE








今日の作品はプッチ風デザインボールですおんぷ







別角度から





以前作ったボールと共にはーと






いくらフリーハンドが好きなわたしでも、これはしっかり設計図を引かないと無理ですね。

今度はちゃんと設計図引いて作ってみます。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村