西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




完全プライベートです。

昨日、わが子が1歳の誕生日を迎えました。


SNSで繋がっている
まだお会いした事もない
たくさんのフォロワーさんが
おめでとうのメッセージを
くださいました。

SNSって使い方次第。
時には怖いツールにもなり得ます。

仕事として使う?
趣味として使う?

使い方も人それぞれ。

使う使わないも自由なんだけど。


昨日はね。
わたしはSNSをやっていて良かったなぁと
思いました。

ブログもそうだけど
SNSってすごいよね。

普通なら絶対に会う事も無い人達と
繋がれる。
知らない事を知ることができる。

昨日みたいに四角い小窓の中でしか知らない人達から 
たくさんの温かい言葉をいただける。



めーぷる共々感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
11月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村