西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



重箱の隅をつつくように。

そんな気持ちで作ったテキストです。
ぜひたくさん活用して
オンリーワンにしてくださいね。



※※※※※※※※※※※※

〜略

前回のレッスンの帰り際に「次の予習をしてきてくださいね」と言われていたので、今回のレッスン部分のテキストをかる〜く目を通してきました。
テキストのプリントでみたパーツの1つ1つも実際に目にして説明していただくとよりよく理解できました。

〜略

自宅に帰ってからじっくりテキストを熟読してみると、これ以上ないくらい丁寧に全部書いてあるではありませんか。
「宝のもちぐされ」でした。
これからはもっと活用したいと思います。


※※※※※※※※※※※※

テキストって意外と見ないんですよね(笑)

あまふぁそんのテキストは
通信講座と共通しています。

なのでレッスンありきではなくて、
テキストを読むとそれだけで
理解していただけるように
細かく記載してあります。


経験上、復習するときになって
「あれ?  どうするんだっけ?」と
思ってもレシピには書いていなくて、
メモも取っていない!という事が多くありました。

なので、レッスン時に出来るだけ
メモを取らなくてもいいように
したかったんです。


アンケートを下さった I  さんのように
出来ればレッスンの前後で目を通してくださると
より理解が深まるかと思います。

ぜひ、活用してくださいね(*^_^*)







 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
11月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村