西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



昨日のこと。

去年、一昨年とあるイベントで
ご一緒させていただいたこの方

突然ご連絡いただいてランチへ行ってきました。

福井から大阪へレッスンに
足を運ぶバイタリティ。
必要だと思う事に時間を惜しまないところや
その他もろもろ共通点あり。

1年以上ぶりの再会だったけど
そんなに時間が経っているように
思えなかったなぁ。

住む所が離れていても
何か共通点があったりすると
節目で会えるんだよねー。

アクセサリーの作家としても
分かり合える話しもできたり。

こういう友って本当にありがたい。

わたしは友達が多い方ではないけれど。

無駄が無いなぁといつも思います。


声をかけてくれて本当にありがとうね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
12月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村