西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




先週の金曜日から実家へ帰省していました。
今回も忙しく、
昨日の夜で全てのミッションを
終了いたしました。




無事に予定の行程をこなせたことに
ほっとしていますが、
家の中へ入るまでが旅。

なので気を抜かずに頑張ります。

またわたし成長したよ(笑)



年内はまだレッスンがいくつかあります。

あっと言う間にクリスマスがきて
年末が来てお正月。

年末年始もそれなりにミッションが
ありますが。

とりあえずはもう目線は来年へ
向いているので
楽しい事を想像してそわそわする事も
忘れずにいたいと思います。

 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
1月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村