西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。





ボツ作品です。

市販のベースが小さくて、
通常の作り方ではとても難しい。

時間もかかるしクオリティも低い。
もうこれは作らないな。


でも、とあるSNSに載せました。

すると早速フォロワーさんから
反応がありましたが。

『これはボツ作品なんです。』

『ボツでもいいです。
    買います!  』

『いえいえ。
    レベルも低いし差し上げます』

この後もやりとりがあり
『仕上げて送ります』という感じで終わりました。


性格上、ボツ作品でも
人手に渡す以上はもっとなんとかしようと
思いつついましたが。

ふと。
ある方法を思いつき、
さっきその方法で作ってみたところ
ぐーーんとハードルが下がり
ストレス無く作れそうです。

そのフォロワーさんから連絡をいただかなければ
この作品は本当にお蔵入りにしようと
思っていました。

ひょんなところから
アイディアがわいてきてラッキー。

そのフォロワーさんも
もっとクオリティの高いものを
手に入れる事ができてラッキー。


何が功を奏するか分からない。
と言う話しです(*^_^*)

 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
1月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村