西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



このブログの他に発信のツールとして
メルマガやSNSを利用しています。

先日23日から昨日までの間
SNSの方でプレゼント企画の
イベントをおこないました。

内容はアクセサリーのプレゼントなんですが
仕事とは無関係のアカウントの方で
実施したんです。

TwitterとInstagram合わせて
80件以上もの応募をいただき
本日抽選しました。



嬉しかったのは
当選された方からのお声はもちろんの他

『楽しい企画をありがとうございました』
『外れてしまったけれどワクワクしました』
『ぜひまた企画して欲しいです』
『また絶対チャレンジします』

等々、惜しくも落選してしまった方からの
とてもとても温かいコメント。

こういうのって励みになりますね。

喜んでもらえるのって何より
作家冥利に尽きるのです。

そもそも。
付き合いとか、ついで。
ではなくて純粋に自分の作品を
欲しいと思ってくれるというのが
心にしみます。

ただ。
学びも多い企画でした。

SNSだからこそ。

そしてInstagramとTwitterとの
最大の違い。

これをこの企画を通してはっきりと
知ることができました。


またタイミングを見て
イベントはしようと思います。
今回の企画から得たものはかなり大きいのです。

次回を考えただけで
わくわくします♪
 
 
 

 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
1月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村