西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




2019年も終わろうとしています。

今年はいろいろと公私でも
動きがありました。

断捨離もしました。


来年はシンプルに生きていくことが
出来ればいいなぁと思っています。

できるだけ、自分に正直に。

ここ数年は自分に負荷をかけ続けていて、
選択肢があればより大変な方を
あえて選んできました。

これからはもっとラクに(笑)

自分が本当にやりたいと思う事に
照準を当てていきます。


今年関わってくださったたくさんの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。


あまふぁそん
本田純子 




 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
1月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村