西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




こういう仕事をしていると
何かと回りが見えなくなって
独りよがりになりがち。

しかもそれすら自分では気付けなかったりします。


昨日、とある方のブログタイトルを読んで
はっとして内容を読もうと思っていた矢先のこと。

今朝その方からご連絡をいただき
先の約束ができました。

不思議。

その後改めてブログに目を通しました。


なかなか自分ひとりでは軌道修正が
難しいのですが。
誰かの文章を読んで何かに気付く事って
少なくないよね。

ふぅーっとひとつ深呼吸。

少し気持ちの切り替えできたかな。



 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
1月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村