西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



フォロワーさんのアイコンの
イラストが可愛くて
刺繍の練習の為に図案を
使わせてもらいました。

なかなか良さげに出来つつあるのですが
これが販売品として
日の目を浴びる事はありません。

あくまでも著作権は
イラストを描いた方にあるからです。
いわゆる二次使用という事に当たります。


キャラクターとかブランドロゴとか
それを使って作品作って販売している人って
その辺どうしているんだろう?

先方から許可が出れば大丈夫なのかなぁと
思うけど。

難しいよね。

だからこそ。
他の人のデザインに頼る事無く
自分自身のスキルを上げるしかないんだなー。



と言う事で。

致命的に絵が下手なので
苦手意識も強いのだけれども
好きなテイストで描けるように
なりたいので練習中。

でも、
絵って才能だよね〜
道のりは果てしなく遠い……


 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
2月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村