西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



本や雑誌が大好きです。

でもどんどん溜まってしまうので
最近は電子書籍を買う事が増えているし、
気になる本があれば
電子化されていないかを
まず調べます。


それなのに。

思わずジャケ買いしたのはこちら


少し前のブログにも書いたけど
作品だけでかなりの説得力がある。

というのはこういう事だなぁと
改めてしみじみ思いました。


中ももちろん素敵でしたよ!

例えば表紙のライオンさん。
この写真は刺繍だけど、中には同じモチーフで
ビーズバージョンと
スパンコールバージョンで作られた作品が
掲載されています。

全ての作品が同じモチーフで
素材を変えて登場しているの。

一つのモチーフを素材を変えて展開するというのは
作家ならきっと誰でも試してみたことはあるかと
思います。

この先の可能性というか
掘り下げていける事のわくわく感。

そんな期待を作品に持てそうな予感を
感じさせてくれる一冊でした。
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
2月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村