西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。
 


去年から今年にかけて3つの資格を
手放しました。
理由はいろいろです。
ここには書けない不満を抱えながら、
というものもあったし。
その不満はメルマガに書こうかな。

で。
不満を抱えつつ所属しているのも
何だか違うよねと思うし、
今年とある資格を取ろうかと考えているので。

器の大きさは自由自在にはならないから
新しいものを入れる為には
何かを手放さなければね。


というわけで。
資格を断捨離しました。

気持ちはスッキリしています。
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
2月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村