西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




課題を終えられた生徒さんから
ありがたいお声をいただきました。






『ビーズもりもりリング』

グルーを使ったものは色々試しましたが
グルーを使わないアクセサリーは初めてです。

スワロフスキーの表現方法はたくさんあるので
チャレンジしたいと思っていたピンワークでしたが、
ソロバン型が小さいうえに直角に曲げるところから
思うようにできず苦戦しました。

自宅でキレイに丸を作るにはどうすれば?
と練習はしたものの、出来る時とできない時があるのでまだ続けて練習したいと思います。




ありがとうございました(*^_^*)
お作りいただく課題です。

初めてピン曲げをする方には
4mmはハードルが高いかも
しれませんね。
でも、このサイズを自在に曲げられるように
なると怖いものはありません。

動画テキストで手の動きを復習しながら
数をこなしてキレイな丸を作れるように
頑張ってくださいね♪

 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
2月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村