西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。




『手が覚えているうちに』
『耳が忘れないうちに』

これ。
すごく大事です。

あと、メモを取る。
これも大事。

レッスンの時は手を動かす事に必死だし、
現場では分かったような気になります。

でも。
日が経てばたつほど人の記憶は
着実に薄れていく。




プラバンレッスン。

受講してからしばらく経ってしまってからの
復習でした。

覚えていない事がたくさんでびっくり。

分からない事にぶつかるたびに
原先生に質問しました。
(先生ありがとう!!)

その時にお答えいただいた内容を
レシピにメモっていくとびっしり(笑)
せめて記憶が新鮮なうちに
復習しないと!ですね。


それと。
こんな時動画があれば便利だなと。
そうすると復習の時にかなり役に
立ちそうです。

と。
言うことで。

ご要望があったので3月に
『動画撮影&編集&YOUTUBEにアップまで』の
講座をする予定です。

今や世の中は動画の時代。
SNSも動画の方がアクセスいいですよ!
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
2月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村