西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



ちょっとブログの間隔が空いていました。
その事に気付いたのは先ほど(笑)

気付かなかった理由はこのブログの他に
もう1本別のブログを書いている事と、
Instagram、Twitterに少し力を入れている為です。


ブログを書く理由は人それぞれかと思います。

わたしの一番の理由は
『ブログで何かをお知らせしたい』こと。

今思う事、している事。
オススメしたい事。
その他いろいろ。

どのような方達に
どのような情報をお届けしたいかで
選ぶ手段が変わります。
そしてそれがとても大切なんだと思っています。


そんな事を考える日々を送っているのですが。
その日々の中で少し見えつつあること。

もっと深めていきたいこと。

ちょっと何かが見えてきたかも。




 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
3月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村