西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。
 
 

しいたけ占いって知ってますか?
意外と当たっていて面白いんです。
 

たまたま昨日目にする事がありました。
 
興味深かったのは去年のわたし。
 
『次に何をやるのか分からない自分を愛するようになってくる』
という道筋にいたようです。
思い当たらないでもない(笑)
 

そして
わたしの中で何かが吹っ切れてきているというか、
2019年はメモリアルな時間だったそうです。
思い当たらないでもない(笑)
 

このことについては後日またメルマガで
掘り下げてみようと思いますが。
 

しいたけ占い、なかなか面白いです。
機会があればぜひお試しを♪



 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
3月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村