西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



典型的なO型。

好きな言葉は
『まぁ、いっか』
なんだけど。

作品作る時はそれができません。
なので自分で自分の首を絞める事が
多いんだよねーーー。


これ、微妙に全部違います。

カタチはもちろん。
糸の太さ、ビースの色やサイズ。
作り方。

人には伝わらないレベル(笑)

でも。
だから、まぁいっかとはならないんです。

1mmの範囲内で悩んでしまう。

こうやって試作品が増えるんだよね(笑)


それにしてもそろそろ決めないと
次が控えているんだよなー


 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 

 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村