西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



物事を違う角度から見る事の出来る人って
すごいなーと思います。

次々とアイデアが浮かぶ人は
そういう人だよね。

そして、わたしに足りないのもそこ。

発想の転換をするのが難しい。

目の前にあるものをその通りにしか
見ることができない。

そこをぶち破りたいっていつも思うんだよなー。


先日、作品作りでちょっと相談しました。

すると想像していたとはいえ
すごい答えが返ってきました。

頭は柔軟に。
またしてもそう思わざるを得ない転換。

せっかくアドバイスいただいたので
無駄にならないよう作品作りに
生かさねばね。
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 

 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村