西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



こちらのブログは滞りがちですが、
他のブログとメルマガを合わせると
一日1記事は書いているような気がします。

バランス取るのは難しいですね💦


ハンドメイドは続けています。

今、このようなご時世で
わたしが出来ることはなんだろう?

小さな事であっても
関わる方にわくわくをお届けできる方法は?
そんな事をずっと考えています。


少し先になるかもしれませんが、
通信講座の内容を少し調整して
もっと気軽にアクセサリー作りを
楽しんでいただける準備をしようと
思っています。

場所や時間を問わず。
家にいながらで楽しむ事は
ひとつでも多い方がいいですもんねー。




 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村