西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。


去年?
いや一昨年かな?


気に入って付けていたこちら。
このブラウンの透明感が大好きで。
こういう一見秋冬に合う色も
クリアだと今の季節にもいけちゃいますね。


それをリメイクしました。


一目惚れしたボタン。
ブラウン系があったので何気なく合わせてみると
質感も色もぴったり。

この手のガラスボタンは若干重みがあるので
下を向きがち。
そこを出来るだけ下向きにならないようにするのに
苦労しましたが、
イイ感じになりました。


程よいボリューム感。
ボリュームがあっても
クリアな素材だと軽い感じがするのも
いいですねー。
 
 
 
 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
 
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村