西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリーを』
あまふぁそん 本田純子です。



今日の午前中、とある方とお話しさせて
いただいていました。

ハンドメイドとは全く別分野で活躍されていて
その世界では第一人者。
日本でもトップの方です。

仕事上での繋がりは一切ありません。
お話しした内容ももちろんプライベートな内容です。

ただ、わたしの仕事内容をよく
理解してくださっていて。

わたしの今後の動き方の
方向性に関してアドバイスいただけたんです。


いずれはそうなればいいなぁ。
いやいや大それていてハードル高し。
でもそのうち。
そんな感じで思考が行ったり来たり。

その背中を押していただけました。

目標決定。
あとはそこへ向かって準備するだけ。
やることはたくさんあるけれど。
たくさんある方が楽しいよね。

毎日お天気悪くて気が滅入るけど。
気持ちは上を向く事ができました。



 
 
 
 
 

 


 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
 
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村