最近なんかついてない


まず、10月はインフルエンザにかかってしまった🥲


それ以来未だ咳が残っている😷


2番目は働いていた手芸店が閉店することになって、近々無職に🫠


また仕事探さなきゃなー


3番目は、もう15回以上は編み直していた三國さんのすずらんのショール


いつも30段前後で編み直していたんだけど、なんと100段編めた😳✨


全161段のショール


...100段編めたけど所々誤魔化した箇所も😝


それがたたったのかどうにもこうにも目数が合わず誤魔化しも効かなくなり全ほどきしました😢




写真は編み直して10段くらいかな?


今は22段目編んでます


編みすすめながらも編み図を攻略しなくちゃまた解くことになっちゃう


同時進行で靴下も編むことに




ラメの糸🧶


ベリーも近くでゴロゴロしてます🐶


すずらんのショール、今回で完成まで編めるといいなぁ🫠


そして、早めに新しい働き先もみつけたい😩