フィッシングショーOSAKA 2017 その2! | セルフファーストキャスト

セルフファーストキャスト

バスフィッシングとトーナメントのブログ

先日もお伝えしましたが、今週末の2月4~5日に開催されるフィッシングショーOSAKA 2017ジャクソンブースが出展します!

 

 

今年も気になる新製品がリリース予定!

 

2017年度の目玉はなんといっても・・・

NEWロッドブラストビーツ!!

 

 

拘りのブランクスや新ガイド搭載等々・・・

 

この価格帯ではビックリのロッド!

 

恐らく一般公開されるのは初?ではないかと思います。

 

今回、展示されますので是非手に取ってご覧下さい!

 

 

 

 

そして、もう一つ気になっているのが・・・

 

 

 

喰わせのヘッドシェイクアクションを生み出すスイムジグ!

武田プロがテスト中のバレッジスイマーAnother Edition!!

(写真は武田プロのフェイスブックから拝借)

 

試合で使えるスイムジグとして期待大の新製品!

 

いろいろとチェックしてきたいと思います。

 

 

 

ちなみに、自分は土曜日に参加予定。

時間は未定ですが、ブースのほうで少しお手伝いさせて頂くので、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

今回のブースの場所ですが・・・

3号館の・・・

左奥がジャクソンブースとなっています。

 

 

トークショーのタイムスケジュールは下記の通りです☟

 

 

土曜日

 

日曜日

となっています。

 

気になるトークショーもありますので、是非ご参加下さい!