いよいよ開幕戦! | セルフファーストキャスト

セルフファーストキャスト

バスフィッシングとトーナメントのブログ

久しぶりの更新です!

 

明日は2017年の開幕戦となるチャプター岡山 第1戦という事で、今日は高梁川で前日プラクティスでした。

 

朝から濃霧の中、久しぶりの高梁川をざっくりチェック。

 

深追いはせず、それなりの季節感だけ把握し終了。

 

釣行回数が減っている今、釣らないプラクティスは中々しんどいですね(笑)

 

まあ、これも本番釣れれば全て報われます!

 

 

 

そう言えば・・・

 

先日届いた アスリート Qu-on Edition!

 

早速使用してみましたが、名作と言われるだけあって、ただ巻きでのナチュラルなローリングアクション、トゥイッチやジャークでのパニックアクションはめっちゃ釣れそう!

 

あと、飛距離も抜群で矢のように飛んでいきます!

 

早くコレでも釣りたいですね!

 

 

 

帰ってからは、トーナメントシャツにワッペンも縫い付け・・・

 

準備完了!

 

 

いよいよ開幕戦・・・

 

簡単ではないですが、後は明日の魚にアジャストするのみ。

 

良いスタートダッシュが切れるように全力で頑張ってきます!