PV | 安藤絵美 OFFICIAL☆BLOG   emiryday

安藤絵美 OFFICIAL☆BLOG   emiryday

emiのマイニチマイニチ。

三月に出演する舞台
16号室ラクダのPVが公開されました!




お席残りわずかですが
是非よろしくお願いします☺️


現時点チケット最新情報🎟

3/2(月)C19:00   ×(完売)

 3/3(火)C19:00   (Pのみ)

 3/6(金)C14:00   残7席

 3/8(日)C18:00   ×(完売)

3/11(水)C19:00  (Pのみ)

3/12(木)S19:00  (Pのみ)

3/14(土)C13:00   (Pのみ)

              C18:00   (Pのみ)

3/16(月)C19:00   (Pのみ)

3/20(金)C13:00   △

3/22(日)C11:00    △

              C15:00   残2席

チケット予約はこちらから💁‍♀️

http://ticket.corich.jp/apply/105374/010/



あらすじ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舞は恋愛経験が少ない。
舞は現状を受け入れていた。 
恋愛真っ只中、一回りは齢の若い友人たちの「私たちは問題を抱える必要がある、積極的に。」という謎のアドバイス。

舞は真に受け行動起こす。
舞は男性を食事に誘った。 
10年以上、男性とまともに話をしたことのない舞はトラブルを立て続けに起こし踏んだり蹴ったりであったが、結果的に1人の男と付き合う事となる。

舞は幸せの絶頂。
舞至上、最大の至福を得た舞。

しかしその男は積極的に問題を抱える男であった。
さらにその男の友人も、積極的に問題を抱える男であった。

舞は問題を抱えすぎた。
舞は幸せになりたかった。

舞は幸せを手に入れるため、さらに積極的に問題を抱えていく。
 「私はラクダ。ちっちゃな幸せでどこまでもいける。」